« ママチャリ | トップページ | 十三峠 »

南京町

千葉からきた友人を神戸に案内しました。
学生の頃からよく来た町です。結婚してしばらく関東にいたのでここまでくるのは久しぶり。
大好きだったケーキ屋さんに連れて行くことにしました。
070617
なんということでしょう、別店舗が入っていたのです。
今日のメインイベントが・・・あまりに落ち込んでしまい、南京町をフラフラとさまよいました。
その店に行くのは、確かに15年ぶりだったんですが、あんなに美味しい店だもの。まさかなくなってるなんて思わないじゃないですか。

そうだ元町の商店街に系列店があったはず。祈るような気持ちで歩いてると果たしてありました。
よかった~・・・
070617b
美味しさは変わらず。それにもホッとしました。

Banner_02

お店はこちら
コム・シノワ

|

« ママチャリ | トップページ | 十三峠 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>jackpotさん
今日はご一緒していただきありがとうございました。
すごく楽しかったです!また走れるといいですね!
鈴鹿を経験だなんて・・・参加しただけですよ~。

私はロードに乗り始めてまだ1年半ですがバイクだけは年季が入っていて貫禄があるんですよ。(笑)
お気に入りで、ところどころにある傷さえも愛らしいです。

ダンナは今日の朝練行きたがってましたからね~。怒ってはないですよ。悲しそう&口惜しそうでした。

投稿: まさQ | 2007.06.24 00:27

まさQさんこんばんわ。今日ご一緒させていただいた
jackpotです。

鈴鹿を経験されているということで素晴らしい走りでしたね。また、バイクが渋かったです。私の年代からするととても懐かしい(昭和の香りのする)バイクで、最近ショップでは見られないパーツもあり嬉しくなりました。

ところでご主人は怒っておられませんでしたか?

機会があればまたご一緒させてください。今日はお疲れ様でした。

投稿: jackpot | 2007.06.23 22:43

>ルミ猿さん
ようこそいらっしゃいませ!
楽しんでいただけましたか~。
左カテゴリーの自転車をクリックすると自転車の記事だけ読めますよん。

お店がなくなってたときはホンマにショックでした。15年の間に規模拡大して店舗が増えたので南京町の店はなくなったようなのです。
また他の店に行くという楽しみができました。

毎年遊びにきてくれるのですが、楽しい時間はあっという間ですよ。

投稿: まさQ | 2007.06.22 21:04

はじめてお邪魔しま~す。

なんてかわいいイラストつきの日記でしょう!
楽しみがまたひとつ増えました^^

久しぶりに行ったお店が無かった時のショック、わかりますわ~でも系列店があって良かったですね!

お友達と過ごす時間は楽しくて、アッという間じゃないですか?

投稿: ルミ猿 | 2007.06.22 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/15514895

この記事へのトラックバック一覧です: 南京町:

» 初めまして [観光総合ガイド]
管理人様、突然のごあいさつ失礼致します。私たちは皆様に楽しい旅の1ページをお手伝いする「旅」の情報サイトを運営させて頂いています。  心暖まる四季折々の観光地を毎回、更新させて頂いておりますので、是非一度ご覧ください。  もし、必要がなければお手数ですが、削除をお願い致します。 失礼します。 ... [続きを読む]

受信: 2007.07.09 18:04

« ママチャリ | トップページ | 十三峠 »