« 10年目 | トップページ | 南京町 »

ママチャリ

週末は友人が千葉から遊びにきてましてママチャリで奈良を走ってきたわけです。
070616
先日まではぐずついた天気だったので晴れてくれよ~と祈っていたのですが当日は「なにもここまで・・・」というくらいカンカン照りでした。
大和西大寺から郡山までの短距離でしたが非常に楽しかったです。のんびり街中も散策してきました。大和郡山は金魚養殖の町なのでそこら中に金魚が描かれていてそれを見つけるのもまた楽しみ。
そこらのドブにも金魚が泳いでいましたよ。

メインは矢田寺のアジサイ。

矢田寺までママチャリで行きたかったのですが、地元の人に聞いたら「坂がきついからやめときなさい。」と止められたのであきらめました。

Banner_02

|

« 10年目 | トップページ | 南京町 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>ちうりさん
ようこそいらっしゃいました。
こちらこそよろしくお願いします。
鈴鹿楽しみですね~。
お祭なのでめいっぱい楽しみましょう!

西大寺から郡山まではのどかな町並みでそこらに風情のある建物があったりして非常に楽しめましたよ~。

投稿: まさQ | 2007.06.20 23:15

はじめまして。
都古さんのトコロから来ました。
今度無謀にも、鈴鹿のエンデューロをご一緒させていただきます1人です。よろしくお願いいたします。きっと、あきれちゃうくらい、トロイと思いますけど・・・一生懸命走りますので、ひろ〜い心でおおめにみてくださいませ。
奈良ポタ、楽しそうですね〜。以前、ちょっぴり奈良を走ったことがありますが、奈良って自転車で走るにはすごくいいとこだと思いました。さらにお友達となんて、すごくいい感じ!

投稿: ちうり | 2007.06.20 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/15495488

この記事へのトラックバック一覧です: ママチャリ:

» 早朝の矢田寺のアジサイは瑞々しく [大和オヤジのサイクリング紀行]
御影堂から本堂の方に戻る。 [続きを読む]

受信: 2007.06.23 18:49

« 10年目 | トップページ | 南京町 »