« いよいよ | トップページ | 箱根2 »

箱根旅行

毎年行っている女4人の温泉旅行。
2004年2005年2006年
今回は箱根。集合5時半。どんなに早朝でも旅行といえば車内でのビール。そんなピカチュウと私は新幹線に乗る前におつまみを物色。
070407a

ビールは今買うとぬるくなっちゃうかもしれないから、車内販売で買おう、そうしよう。
ところがさすがに6時台にビールなんか売りに来ませんよ。聞いたらあったのかもしれませんが周りの席もなんだか静かだし、ウキウキ旅行モードなのは私たちだけ。仕方なくコーヒー飲んでおしゃべりしてました。
070407b

箱根湯本駅でいつものメンバーと合流。
070407c

朝早かったんで、ムッチャお腹空いて来ました。

ご飯!ご飯!
箱根湯本には美味しいお蕎麦屋さんがあるらしいよ。
「はつ花」
いそいそと向かい、もちろん頼むは「生中!」ですよ。
070407d

いや~旅行といったらこうでなくちゃ。おっさん2人とお嬢さん2人の旅が始まりました。

お蕎麦は細めんでツルツル。ムッチャ美味しかった~。ピカチュウはお蕎麦といえば本当は日本酒なんだけど、って言ってました。おっさん通り越しておじいちゃんです。
Banner_02

|

« いよいよ | トップページ | 箱根2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/14624899

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行:

« いよいよ | トップページ | 箱根2 »