« ダンナ帰る | トップページ | ふがいない »

山に走りに行くのよ

最近自転車に乗っていませんでした。
寒いからとか、しんどいからとか何かしら言い訳をして、朝練にも出ていませんでした。
こんなことじゃいかん、と一念発起です。

そろそろ暖かくなってくることだし、この日曜日から山に走りに行こうと思ってたわけです。

家を出て五分ほど走った頃、チラチラと白いものが舞い始めました。

「ん?雪か?」と思うやいなや、見る見るうちに吹雪いてきましたので引き返そうかなと思ったのですが、とりあえず集合場所まで行って、誰も居なかったら帰ろう。そんなことを思いながら向かうとこれが!いるんですよ。人が。

どうしようか?帰ろうか?相談しつつもしばし待つとまた一人、また一人と現われ総勢4人。
行くか!と決心して走り出したら
070318
走っているんで体は熱くなってきてましたし。

久々すぎてタイムは散々なものでしたが、妙な達成感が残りました。

しかし下りは寒かったです。雪ってよく考えたら凍った水ですからね。

帰ったらお風呂に浸かって、しこたま昼寝しました。
Banner_02

|

« ダンナ帰る | トップページ | ふがいない »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/14308908

この記事へのトラックバック一覧です: 山に走りに行くのよ:

« ダンナ帰る | トップページ | ふがいない »