« イチゴ | トップページ | 東京マラソン »

歯医者怖い

またもや歯医者行ってきました。
今回は銀歯をかぶせるための型取り。
ドアを開けて
070219
歯医者に家族で来ていた方たち。
お子さんは治療を受けたことがあるんでしょうね。
自分がやられる!と思ったようで怯えまくってました。

いくら麻酔してても子供には恐怖でしょうね。
Banner_02

|

« イチゴ | トップページ | 東京マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>あの地獄のような音とあの独特のニオイ・・・
その上、痛みもありますもんね。
チビッコには鬼門かもしれません。

歯のメンテナンスいいですね。
私も歯の治療が終わったら歯石取りと歯茎の健康チェックしようと思っています。

>3才くらいの子供が親のお腹の上で馬乗りになってたんですよ!

ええええ~
治療する方も気が散ってしゃあないですね。
待合室でじっとしてられないのかしらん。

投稿: まさQ | 2007.02.20 20:57

あの地獄のような音とあの独特のニオイ・・・
「はいしゃさん、すき~~」って子供はたぶんいないでしょうね。

ワタシはほぼ全部の歯の治療が終わり、3ヶ月に1ぺんメンテナンスして
もらっています。(歯茎の健康チェック、歯石取りと歯磨き指導)
昨年、親子連れがいましたが親が治療してる間、3才くらいの子供が
親のお腹の上で馬乗りになってたんですよ!
あまりにも異様な光景で目を疑いました。
その子にとって歯医者さんは怖くないんでしょうね、きっと。

投稿: あっこ | 2007.02.20 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/13978589

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者怖い:

« イチゴ | トップページ | 東京マラソン »