« 毎週 | トップページ | イチゴ »

日曜日

今日はバレンタインでしたが、特に何もしなかったです。ああこりゃこりゃ。

12日は世間はお休みでしたが、私は出勤でした。こりゃこりゃ。

話変わってこれは日曜日のお話。
070214
行ったのは郵便局とクリーニング屋でしたがね。

サイクルジャージに着替えることで楽しく用事を済ませようという魂胆です。この格好でパン屋と薬屋にも寄ったら「どこまで走ってきたんですか?」とか聞かれて「ちょっとそこまで・・・」ってホンマに近所しか走ってないんですが。

家から郵便局までは片道5キロ、往復10キロの道のり。天気が良かったんでメッチャ気持ちよく走れました。

Banner_02

|

« 毎週 | トップページ | イチゴ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>骨髄液を抜いて静脈に点滴すれば脳細胞が再生するみたいですよ(・∀・)

体内リサイクルみたいですね。違うか

投稿: まさQ | 2007.02.26 23:27

番組サイトを読むと、骨髄液を抜いて静脈に点滴すれば脳細胞が再生するみたいですよ(・∀・)

投稿: hauler | 2007.02.26 01:00

再生できるんだったら今やって欲しいかも~(笑)

投稿: まさQ | 2007.02.25 23:28

最近の再生医療では脳細胞の再生も可能なので、脳細胞を足せば大丈夫です。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
アルツハイマーやパーキンソン病の治療のために脳細胞の再生の研究が進んでます。

サイエンスゼロ「脳神経再生に挑む」
http://www.nhk.or.jp/zero/dsp74.html

投稿: hauler | 2007.02.25 00:16

サイボーグかあ、ちょっとウットリ。
脳みそがそれまで持つか不安ですが・・・

投稿: まさQ | 2007.02.24 23:14

100歳、その頃には機械の体と再生臓器でサイボーグ化されて衛星軌道上の宇宙マンションでフトアゴ飼ってるかもしれませんね?
ヽ(*´∀`)ノ

投稿: hauler | 2007.02.24 13:07

歯医者からのご帰還、ご苦労様です。
歯の治療って段階をふんでやるので時間がかかるんですよね。私は週末に型を取って、実際にはめるのは来週とか再来週になりそうですわん。

100歳ですか。なんか想像がつかないです。
どんなおばあちゃんになるんだろうか。

投稿: まさQ | 2007.02.16 22:40

歯医者で抜歯してきました。
今日は消毒に行きます。
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

まさQさんは、お世辞抜きに100歳超える可能性が高いと思います。
食事の栄養バランスも抜群だし、自転車で運動もしてるので健康に良いです。
もうすぐ日本の100歳以上の人口が3万人を超えると予測されてます。将来的には100歳を超える人も珍しくなくなると思います。

投稿: hauler | 2007.02.16 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/13912756

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 毎週 | トップページ | イチゴ »