« めでたしめでたし | トップページ | 歯医者 »

次は箱根だ!

毎年行っている女子4人組の旅行
今年は箱根に行くことにしました。
京都から箱根に行くのには途中でこだまに乗り換えなのです。新幹線の乗り換えなんて初めてだねえ。
070128
ピカチュウは小学校の時に遠足で行ったことがあるそうです。お城とゾウの取り合わせがシュールだったのでよく覚えているとのこと。
「ゾウだ!ゾウがいる!」と皆で興奮していたらゾウがいきなり自分のウンコを鼻でつかんでこちらに投げてきたのでパニックになったそうですよ。
図工の時間に遠足の思い出を絵に描いたそうなのですがウンコを投げてくるゾウを描いた子が多かったそうです。

小田原でゾウに会えるのか!今からワクワクしてきたぞ。

|

« めでたしめでたし | トップページ | 歯医者 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お城にゾウだなんて、にわかには信じられなかったんですが小田原城 ゾウで検索するとたくさん出てきました。

どうもゾウはウメコさんというようです。

ウメコさんに会えるかなあ。

投稿: まさQ | 2007.01.31 22:53

あ、私も相当むかーしに行って象に会いました。
ウンコは投げられなかったですが。
動物園と言うには忍びないような小規模の動物園がありますよ。
でも、オマケとしては結構楽しめます。

投稿: でにう | 2007.01.31 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/13698463

この記事へのトラックバック一覧です: 次は箱根だ!:

« めでたしめでたし | トップページ | 歯医者 »