« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

紅葉狩り

061125
4月に桜を見に訪れた友人がまたまた遊びにきてくれました。今回は紅葉狩り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬毛

061121
髪の毛多くてわっさーってなってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レースのあとって

足ガクガクになるんですよ!
061120
レースの模様をビデオに撮ってもらってたんですが、こんなとこまでバッチリ撮られてました。かなり笑えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車レース

またもやレースに出場してきました。しかし今日は朝からぐずついた天気、気温もどんどん下がってきてコンディションは最悪。
061119
でも走ります。走るのです。そこに道路があるから?ちょっと違うな。

サッカーやラグビーも雨天決行ですしね、もちろん競輪も。

結果、今回は5位でした。ちょっと嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

すれ違い

061118
ケースの中にはミーコはいないんですが。いないことに気がつかずしばらくケースをひっかいてました。なんかいじらしい。
ミーコは散歩に出たまま他の場所で熟睡。
うっちーはケースの中で大人しく寝てました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うっかりにもほどがある

うちの会社は制服着用なのですよ。急いでいる時はちとメンドクサイ。でも着替えると「さあ!仕事」と気持ちが切り替えられるのはいいことだなあと思っております。

今朝も更衣室で着替えて、歩いていると、どなたかが後ろから駆け寄ってきて何かかささやくではないですか。
振り向くとお顔は見たことがありますが話をしたこともない他部署の方。
「何でしょうか?」とお尋ねしたところ
061116

ファスナー全開!なんで気がつかない?ああ恥ずかしい。

いやはや言いにくいことをおっしゃっていただいて助かりましたよ。教えてくれなかったらしばらくパンツ丸見えで社内を歩き回るところでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

十二国記

ピカチュウから借りて読んでおります、十二国記。
寝るのも惜しんで毎日読んで・・・出ているシリーズ全部読んでしまいました。
061115
さみしい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ロミオとジュリエットか!

メスのミーコとオスカメたちは別ケース住まいなのです。
オスはうっちーとモーコの2匹なのですが、ミーコはウッチーのほうが好きなようです。
うっちーが散歩してると駆け寄るミーコ。うっちーもそれに応えます。
061114
ほほえましいようですが、かといって一緒にするとうっちーがミーコに噛み付いたりするんですよねえ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイクルモード2006

今年も行って参りました、サイクルモード
去年と同じくいろんなメーカーの自転車を試乗したり、メットやサングラスなどを試着したりと目一杯楽しんできました。
その中でサイクリングマシンによる「最高速チャレンジ」に参加してきました。
時速65キロ以上出すと景品がもらえるのです。
65キロなんか無理〜って思ってたら女子は50キロだと書いてあるではないですか。
061111
必死でこいだらなんとかクリア!景品の自転車用の靴下をゲット!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たこやきの季節

荷台の後ろがたこやきの屋台になってるトラック。
肌寒い季節になると駅前やスーパーの横などに出没です。このトラックを見ると「もうすぐ冬だなあ」って思うんですよ。
以前、関東に住んでいた時はこのトラックを見かけた覚えがないので関西だけのものなのかしら。
061108
イカ焼き(薄焼き卵にイカゲソがはさまっていてソースが塗ってあるやつ)のトラックもあったなあ。小腹が空いた時にソースの匂いってたまりませんな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

木枯らしぴいぷう

最近ずっと過ごしやすかったのに、いきなり寒くなってしまいました。
061107
寒いの苦手なんですよ。
暖かいお茶とかコーヒーばっかり飲んでいてトイレが近くなっております。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

現場を押さえました!

ダンナのバイクのシートに穴が開けられてしまいました。中のウレタンもほじられて無残な有様。私の原付のシートも被害に。どこの誰だ!と憤っていたのですが・・・

犯人は・・・
061106
こいつだったのです。

カラスが原付の上にいるなあって思ってたら目の前でシートをつついて穴をさらに拡げたではないですか!

ゆるさーん!
061106a
追い回しても逃げやしません。
なんてふてぶてしい!
061106b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイスクリーム

レディーボーデンを買ってきたダンナ。アイスはいろいろありますが、これはやはり特別ですね。
061103a
何度もおかわりをするダンナなのでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コラボレーション

顔を描いた所でちょっと用事があって席を立ったんですが
061103
戻ってきたらガイコツになってました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月トップ

0611top
みの虫。
みの虫のメスが一生みの虫のままって知ったときはショックだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »