« 十二国記 | トップページ | すれ違い »

うっかりにもほどがある

うちの会社は制服着用なのですよ。急いでいる時はちとメンドクサイ。でも着替えると「さあ!仕事」と気持ちが切り替えられるのはいいことだなあと思っております。

今朝も更衣室で着替えて、歩いていると、どなたかが後ろから駆け寄ってきて何かかささやくではないですか。
振り向くとお顔は見たことがありますが話をしたこともない他部署の方。
「何でしょうか?」とお尋ねしたところ
061116

ファスナー全開!なんで気がつかない?ああ恥ずかしい。

いやはや言いにくいことをおっしゃっていただいて助かりましたよ。教えてくれなかったらしばらくパンツ丸見えで社内を歩き回るところでした。

|

« 十二国記 | トップページ | すれ違い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまにもう、かっこ悪いですよね。
なぜスカートのファスナーなんてものを閉め忘れるのか?

投稿: まさQ | 2006.11.22 23:32

吉本新喜劇?ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: hauler | 2006.11.22 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/12714436

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりにもほどがある:

« 十二国記 | トップページ | すれ違い »