« 台湾飲料(ドリンク)天国 | トップページ | 台湾でお茶を楽しむ »

ハンバーグ祭

27日は誕生日だったんで、「びっくりドンキー」に行ってきました。

「びっくりドンキー」といえば、巨大なハンバーグ、私はわらじバーグと言っております。それが食べたくてしょうがなかったのですよ。
060927

おろしそバーグディッシュとは大根おろしと青じそが乗ったハンバーグにご飯とサラダが一緒に盛ってあるものです。
ハンバーグだけでも多いのにご飯も食べるのかよ!って感じでしたが、非常に美味しくいただきました。満足です。

|

« 台湾飲料(ドリンク)天国 | トップページ | 台湾でお茶を楽しむ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学生の頃は目玉焼きが乗ってるのかパインのをよく食べてました。
チーズが乗っているのも気になりますが私もまだ食べたことないんですよ。どんなだろう。

400グラムを食べると満腹、満足ですよね~。
食った、食った~って思います。

プチトマトのリサイクルですか!おおぅ。ちょっと怖い。
喫茶店でバイトしていたことがあるのですが・・・パセリのリサイクルはやってましたよ。

投稿: まさQ | 2006.10.03 21:57

バーグディッシュはいろんな種類があって悩むけど
いつもおろしそを頼んでます。おいしいですよね~
棒状のチーズが乗ったのが気になるんですがコッテリしてそうなので
いまだにチャレンジしてません。
400gバーグはワタシも何度か食べたことがあります。
実家の家族で食べに行った際に「あっこ、それだけで足りる?」と
聞かれましたよ。さすがに年を取ったせいか400gもあれば満腹ですw

店員が片付けていた皿を見て気が付いたんですがプチトマトを
残す率が高いですね(洗ってリサイクルしてるかも)

投稿: あっこ | 2006.10.03 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/12100847

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ祭:

« 台湾飲料(ドリンク)天国 | トップページ | 台湾でお茶を楽しむ »