« もうすぐ | トップページ | やっちまった »

台湾にいってきたわん

朝10時発の飛行機にあわせ8時に関空集合。
空港までのリムジンバスが5時35分発なのでなんと4時起き。それでも久しぶりの海外旅行ということで気が昂ぶっていたのかバス内飛行機内もちっとも寝ることなく台湾に到着。

いきなりの蒸し暑さに「台湾って亜熱帯なんや!」と実感。
最初に行ったのが【台北101】
060919
もちろん景色はすごかったですよ。高所恐怖症の人はきついかも。
最上階ではカップルがまったりする姿もありちょっとしたデートスポットなのかな?と感じました。

なにか買い物をしようかと思ったのですが高級ブティックが多く、いまいち気分が乗りませんでした。
ところが~
さきほどサイトを見てみると地下に「大型スーパーマーケット」があったそうなのです。
一般的な生活用品をはじめ、大量の高級生鮮食材がズラリと並んでいます。とのこと。
台湾の食材を見てみたかったわ~ん。さぞかし壮観だったことでしょう。

|

« もうすぐ | トップページ | やっちまった »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/12027725

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾にいってきたわん:

» 少額投資でOK!First Class の旅行クーポンと報酬を繰り返しゲット! [小額投資でOK!驚きのプランが満載!!]
ついに日本上陸!!少額投資でOK! 本当に驚異的なプログラムです!! First Class の旅行 ゆったりと贅沢な休暇 何千ドルもの報酬 これらが、繰り返しあなたの手に入るチャンス!! [続きを読む]

受信: 2006.09.27 06:36

« もうすぐ | トップページ | やっちまった »