« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

鈴鹿ロードレース2006

060826
1周目はかなり、いい感じで走れてたんですが2周目に入るところで、すごい勢いで抜かされました。
抜き返す力が残ってなかった~。ああ、へっぽこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京都にて

ほぼ1年ぶりになります。
ヨウコさんノエルさんにお会いしてきました。
060825

| | コメント (2) | トラックバック (0)

王子

060824


| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭じゃ~

実家からトマトを送ってきたんで、ただいまトマト祭開催中
毎日オヤツ代わりにかじったり、夕食に添えたりしておりますよ。
060823
タダオはトマトが大好きで、走ってきて飛びつくんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お墓参り

060815
ダンナの実家のお墓参りに行ってきたんですが
あまりの暑さにご先祖さまも閉口しているのではないかしらん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ体操第二

田舎での二日目、早起きしたもののボーっとしてると有線から流れてくるラジオ体操。
夏休みといえばラジオ体操!(会社でもやってるけどね)
イトコと2人で並んでやり始めたのですが

イトコの子供達(4歳と2歳)が一緒にやってくれないのです。
それどころか物珍しそうに眺められる始末。

よーし第二ならどうだ。
060814

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めての

お店番

父方の田舎に帰省してきました。

インター降りてちょっとしたら父の携帯に叔母からSOS
叔母は酒屋をやっているのですが、お盆のため注文がいっぱいで人が足りないとのこと

急遽、私は店番をすることに 
母は配達の手伝い

しかしまあ初めてのことなんで何がなんだか・・・
060813
値段をお客さんに教えてもらう始末

「近所のものです、お代はあとで持ってきます。」
そんな人もちらほら

のんびりした町だなあ

楽しく店番しましたよ
役に立てたのかしらん


| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕立でも降ればいいのに

土曜日はいつもの朝練。
お盆だからかいつもより参加人数は少なめ。
しかし暑さは変わらず。
060812
あんまり汗をかかないたちなのですが、もうビッシャビシャ。
地べたに座るとコンクリにお尻の跡がくっきり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み

初日、ちょっとはりきって早朝練習に行ってきました。
060811
涼しいかと思いきや、全然そんなことはなく。汗はダラダラと流れ出まして。
お盆だからか、平日だからかトラックの多いこと。道路を走るのが怖かったですよう。
もっと早く出なきゃいけかったみたい。五時半起床ではなく、五時出発くらいで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踏み踏み

060810

| | コメント (3) | トラックバック (0)

目覚め

最近目覚めてすぐに見るもの。
060809
窓際まで来て日光浴をしているカメのお尻。
幸せなお尻。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

西日

060807
席が窓側なんでムッチャ暑いです。
エアコンフル稼働なのに窓側は涼しくなりません。煮えてしまう~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

水遊び

タダオを温浴中。
さすがに気温が35度くらいなので水温はいつもよりぬるめにしておりました。
また気持ち良さそうにプカーと浮いていたのですが、いきなりガボッと潜るじゃありませんか。
泳ぎたいのかなあと思って見ていたら、せまい洗面所の中を器用にグルグルと泳ぐタダオ。
060806
泳いでるタダオ自身は非常に気持ちが良さそうなのですが、見ているだけのこっちは暑くてたまりませんでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とどかな~い

カメはちょっとした段差、すき間のあるところをわざわざ通ろうとします。
レンガによじ登ろうと必死になったミーコちゃん
060803
足がつきそうでつかない微妙な高さ。しかもレンガがお腹にぴったしはまって身動きがとれません。オマヌケちゃんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発掘

060802

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月トップ

0608top
この時はエアロビに通って汗を流してました。1日2リットル水を飲むと体にいいとか聞いてきてひたすら水を飲んでた頃です。飲んで汗かいて飲んで汗かいて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »