« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

パグパグパグ~

060731

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デスノート読んだよ

読み終わったのですが、ストーリーのややこしさにいろいろと消化不足であります。
会社でデスノート仲間と廊下でちょっと立ち話。
060728
振り向いたら、エライ人がいらっしゃってですね。
非常にあせったわけです。

ええ年こいた女2人が向かい合って頭の上で手をグルグルさせてたので「何をやっとるんじゃ?」と思われたみたいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰?

隣の部屋にいたダンナが
060727_1

イヤイヤ、まじビビリましたよ。

夜はカメを放し飼いにしているんですよね。この部屋で寝てるんだったら押入れと部屋の入り口を開けておこうと思ったらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

骨まで愛して~

060725
魚は骨まで食うのがキマリです。
ちょっと私のは焼きが足らなくって、骨が噛み切れなかったんですよねえ。
コンロで骨だけあぶってカリカリにしてから食べました。
バリバリバリバリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パグ

パグを連れているオジサン発見!
パグ大好き~

えーと
1パグ 2パグ・・・4パグ!!!
060723
た、たまらん。

どの子もフガフガ言ってて、あっちゃこっちゃ向いてました。さすがパグ。マイペース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デスノート

DEATH NOTEを会社の子から借りて読んでいるのです。
字の多さと展開のややこしさに、クラクラしながらも夢中になっております。
週末に8巻から最終巻まで貸してもらってホクホクしていたら
060721
コラ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蒙古斑ではない

先日の吉野ツーリングからはや3日、風呂上りに何の気なしに鏡を見たら
060720
確かに3回こけたけど、こんなとこ打った覚えは全くありません。
30こえて尻の青い女です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電話

お昼過ぎってちょっと眠くなりませんか?
電話をかけている最中にポ~としてしまい、受話器が上がった音でハッとしたわけですよ。

060719

とっさのことですが、ちゃんと名乗れてよかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たるみ

エアロビ行ってきたんですが。

インストラクターが何気なくこんなことを!
060718

背中、肩甲骨、そして首の辺りの筋肉で後頭部の筋肉をひっぱっているそうです。
後頭部の筋肉は顔の筋肉を引っ張りあげてるんですって。
筋肉はみんなつながっているので、一部がゆるむと他のところもゆるむ。
背中の筋肉がゆるむと顔を支えている筋肉もゆるむというわけ。

ソウダッタノカ!

教室のみなさんの目の色が変わったのは言うまでも無く。

いつも以上に必死になって運動してきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉野

3連休は毎日自転車に乗ってましたよ。

最終日は奈良の吉野へツーリング

え?17日?大雨だったんじゃ?

と思ったアナタ!

午前中は降ってなかったんですよ。フフフ。

060717

山道を走り抜けると茶色いものが谷側に降りていったので
「タヌキかな?」と見てみるとサルでした。

野生のサルだ~!!

山奥まで行くと
「クマ出没注意」の看板。

クマ除けの鈴なんか持ってないのでとりあえず口笛を吹きながら走ってみました。(何の意味が・・・)

午後からは雨が降り出してエライコト怖い思いをしました。
合計3回はこけてしまい、足は青タンだらけですが楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疑問

図書館で借りた本に

著者のサインとハンコがあった
060715

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真夏日

060714
いよいよ本格的に夏がやってきましたよ。
ちょっと前まで涼しいなあ、今年はクーラーいらんかな?とか思ってたんですが。
とんでもなかったです。最高気温は30度超え、朝からすでにムシムシしています。

電気代のことも考え、クーラーは1時ごろからスイッチが入るようにタイマーをセットしていたのですが。
さすがに今日は暑すぎです、心配になって昼休みにいったん家に戻ってみたらこの始末。

バケツをひっくり返したような大雨でしたよ。なんてこったい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

受け取り

先週、パスポートの申請してきたので、受け取りに行ってきましたよ。

受け取る際に名前と生年月日、本籍を尋ねられるんですが
とっさに答えることができなくって、なんだかしどろもどろになってしまいました。
060712


| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレンジャイ

うちの会社、火曜日はカレーの日なのです。
朝からカレーの匂いがしていて、なんだかワクワクなのですが。
060711
2日続けてカレー。思わず「え~」とか言ってしまったんですが。
カレーなら有りか。

実家ではカレーが出た次の日は朝ごはんにカレーだったもんな。あれは美味かった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食いしばれ

060709

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行水

最近日増しに暑くなってますね。
ヘビたちは水入れに浸かってることが多いです。
060708

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エアロビ

060704
市民体育館でエアロビ教室が行われるというので申し込んだのです。
夜の部が7時から、これなら仕事済んでからでも行ける。
しかも安い!(10回で4200円)

初心者ばかりなので動きもゆっくりなのに、意外と汗をかきます。
私は汗をかきにくい方なのですが、それでもすぐにTシャツがぐっしょり。
なんだか代謝がよくなるらしい。
「2キロは確実に減りますよ〜」とのインストラクターのお言葉
これを励みに頑張ろうと思いますヨ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パスポート

9月に台湾に行くことになったんです。
10年勤続のお祝いに会社からのプレゼント。
ところが私のパスポートは期限が切れてまして、あわてて申請することになったんで久しぶりの証明写真。

060702

この先10年も~♪(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からずっと口ずさんでいてもいいじゃないか
060701


いいお肉を注文してしまってもいいじゃないか
060701a

一番浮かれていたのは私なのだった
060701b
焼肉、非常に美味かったです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »