« 疑問 | トップページ | たるみ »

吉野

3連休は毎日自転車に乗ってましたよ。

最終日は奈良の吉野へツーリング

え?17日?大雨だったんじゃ?

と思ったアナタ!

午前中は降ってなかったんですよ。フフフ。

060717

山道を走り抜けると茶色いものが谷側に降りていったので
「タヌキかな?」と見てみるとサルでした。

野生のサルだ~!!

山奥まで行くと
「クマ出没注意」の看板。

クマ除けの鈴なんか持ってないのでとりあえず口笛を吹きながら走ってみました。(何の意味が・・・)

午後からは雨が降り出してエライコト怖い思いをしました。
合計3回はこけてしまい、足は青タンだらけですが楽しかったです。

|

« 疑問 | トップページ | たるみ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/11013660

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野:

« 疑問 | トップページ | たるみ »