« 誕生日 | トップページ | その後 »

カット

実に3ヶ月ぶりにカットに行ったんですが。
怒られちゃうのはなぜか、そして謝ってしまうのもなぜなんでしょう。
060610
肩につくぐらいってはねやすいから毎日ブローしなきゃいけないんですよね。
つまりマメな人しかできない髪形なわけで。


なんで私がズボラだってわかるんだよぅ。

担当のお兄さんは歯に衣着せぬ方でして、いつもこのように諭されております。

|

« 誕生日 | トップページ | その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩につくとはねるんですよね~。
はねてもサマになるような髪形ってないですかね。

あっこさんってキューティクルツヤツヤの綺麗な髪だったですよね。あれはいいなあって思ってたんですよ。

自分で切ったときも美容師さんに指摘されます。
「切ったでしょ?」って。お前は親か!

投稿: まさQ | 2006.06.12 23:39

>肩につくぐらいってはねやすいから
今のワタシがまさにその状態です・・・。
たまに「なんぢゃコリャ!?」ってくらいの寝癖もつきます。
うっとうしくなってきたので今すぐにでもカットしに行きたいところですが、
ついこの間いたずらして襟足を自分で切ってしまったので恥ずかしくて
行けないのです。伸びるまで時間がかかりそうです。

投稿: あっこ | 2006.06.12 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/10471459

この記事へのトラックバック一覧です: カット:

« 誕生日 | トップページ | その後 »