« 歓迎会 | トップページ | 日焼け止め »

爆笑ライブ

市民ホールで「爆笑ライブ」がありました。
出演は
「のろし」
「オジンオズボーン」
「安田大サーカス」
「アンガールズ」
「いつもここから」

チケットは初日にホールに買いに行ったらなんと最前列が取れたんですよ。
実際行ってみたらムッチャ近くてですね。舞台の袖が見えるくらいでした。
芸人さんの飛び散る汗、ツバ(笑)を堪能。HIROくんに蹴られて吹っ飛ぶクロちゃんの衝撃も伝わってきました。
あの巨漢で飛ぶんだよ、ヒイイ。

アンガールズはホントに細くて、安田大サーカスのHIROくんはホントに大きかったです。
あと「いつもここから」の山田がなんだか丸くなってた。

060514

ムッチャ面白かったです。ほっぺたが痛くなるくらい笑いました。
出演した人全部、絵に描こうと思ったんですが印象に残った人だけ。

|

« 歓迎会 | トップページ | 日焼け止め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>せきぽん
おお!いらっしゃい。
イメージ伝わった?嬉しい~

投稿: まさQ | 2006.05.18 23:15

おお!うまい!!!
イラストすごいね、さすが!
イメージ伝わる。。。

投稿: せきぽん | 2006.05.17 23:55

>けろ美さん
特徴のある人ばっかなので描きやすかったですよ。
「落下女」とか「リンカーン」でオープニングに芸人さんのアニメ出てきますね。あれが好きなんですよ。
デフォルメしてるけどちゃんと似てて、カッコいいいの。

笑うとすっきりしますよね。この時は顔の筋肉つかいまくって笑いましたよ。

ライブは最高ですよ。機会があれば是非!

投稿: まさQ | 2006.05.17 23:21

うわぁ、うますぎる!
アニメでコントやったら、本物よりも面白いでしょうね。

お笑い見るときは思いっきり笑うようにしています。
「笑い健康法」とか「笑いでストレス発散」って感じで。
顎外れるほどバカ笑いしていますよ。
生でも見たいなぁ。

投稿: けろ美 | 2006.05.17 11:58

演劇、格闘技、コンサート、などなどいろいろ見てきましたが最前列は初めてです。いい気分でした。(笑)

似顔絵描くのは楽しいですね~。HIROくんは実物がすでに漫画体型なんですよね。
「100キロ痩せても80キロ」だそうですよ。

投稿: まさQ | 2006.05.15 23:40

最前列とはラッキーでしたね。
それにしてもみんなそっくり!うまいっすね~
特にHIROくんなんてそのまんま!!

投稿: あっこ | 2006.05.15 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/10074342

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑ライブ:

» 安田大サーカス [検索キーワードランキング]
安田大サーカス(やすだだいサーカス、略称:安大)とは、安田団長、HIRO、クロちゃんの3人によるお笑いグループである。 [続きを読む]

受信: 2006.06.10 04:46

« 歓迎会 | トップページ | 日焼け止め »