日焼け止め
ジャージとグローブのすき間が真っ赤に!不覚なり。
| 固定リンク
「自転車」カテゴリの記事
- 信楽に女子ポタリング(2012.10.03)
- 2012けいはんなサイクルレース(2012.10.09)
- おむかえでごんす練(2012.09.14)
- バーべQ練(2012.09.13)
- 乗鞍合宿 二日目(2012.08.29)
ジャージとグローブのすき間が真っ赤に!不覚なり。
| 固定リンク
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/10090153
この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け止め:
コメント
納豆についてくるタレありますよね。
あれをかけたことありますよ。結構イケます。
卵かけご飯美味いですよね~。
うちではトッピングにフジッコの昆布とか白菜の漬物を添えます。そして海苔!最高です。
投稿: まさQ | 2006.05.17 23:14
日焼けとは関係のない話題で恐縮ですけど、
さいきん発見した技を伝授したいと存じます。
まだ食べたことない「おたまはん」を卵かけごはんにかけると美味しいらしいですけど、「おたまはん」の材料を見ていて、もしやこれでもイケるのでは?と思って試してみたのがヤマサの「昆布つゆ」です。うま~~~~~!!
今まで醤油をかけていた自分は何だったんだ?としばし呆然としました。
昆布つゆを薄めずにそのまま卵かけごはんにかけて食べます。ああ、思い出しただけでヨダレが・・・
多少、甘口ですけど美味しいです。おそらく他のメーカーのめんつゆでもイケるかと思います(・∀・)
投稿: hauler | 2006.05.16 23:18