« ゴールデンウィーク | トップページ | カニカニカニ »

長距離ツーリング

自転車仲間とツーリングに行ってきましたよ。
京都の美山を出発して福井の小浜がゴール。
帰りは来た道を引き返すわけです。
片道50キロ、全部で100キロ。
目指すは小浜の寿司屋さん。海鮮丼を食べに行こうっていう楽しげな企画。

すごくいいお天気だったんで、日焼け止めは必須。
休憩のたびに塗りなおしましたが汗ダラダラだったので焼け石に水だったかも。
こまめに水分補給しながらドンドコ走りました。時速30キロ前後をキープだったのですが後半遅れ気味に。体力つけなあかんわ。

海鮮丼は今まで食べたことがないくらいの具の多さでした。ご飯より海鮮が多いといっても過言ではないでしょう。
そのくせ700円とういう安さ。満足、満足。

はてさて走り終えて火照った顔を触ってみるとなんだかザラザラしてます。
んん?これはもしかして?
口の周りをペロリとすると「しょっぱい!」

流れ出た汗が乾いて塩に!
060504
ハジメテノケイケン。人間ってすごいね。

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | カニカニカニ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/9933273

この記事へのトラックバック一覧です: 長距離ツーリング:

« ゴールデンウィーク | トップページ | カニカニカニ »