« 祝! | トップページ | トイレ »

床暖房

祖母の家が改装されたというので見てきましたよ。
今まで砂壁だし、窓も小さいしで薄暗くひんやりしていて正直年寄りの1人暮らしにはちょっとなあって家だったのです。

それが砂壁は全て白い壁紙へとチェンジ!窓も増えて部屋が明るくなって、物干しはサンルーフに、キッチンもピカピカ。ガスコンロではなく電磁調理器なので火の元も安心。
素晴らしい~。
なんといってもいいのは床暖房。実際に体感するまで気がつきませんでしたが、これはかなりいいです。
エアコンがなくても部屋がほんのり暖かいんですよ。
060402_1

私も家を建てる機会があれば絶対導入しようと思いました。

|

« 祝! | トップページ | トイレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/9401231

この記事へのトラックバック一覧です: 床暖房:

« 祝! | トップページ | トイレ »