« ひどし | トップページ | 寒いと思ったら »

ピン札

昨日より遠くにある銀行まで行ってきました。
年末ということもあり、これがまた混んでること。
イライラしながら呼ばれるのを待って。

ようやく呼ばれたなあと思ったら
両替するのに手数料がかかるというではないですか。

つまり1万円を千円10枚に替えるのには手数料がかかる。
千円を新札の千円にするのは大丈夫。

使う予定の札に両替するのに両替機へ。
ムキムキ~

さあ、お金替えてきましたよ。新札を!

書類を書いてくださいとのこと。
住所と電話番号を書くわけです。

厳重なんですねえ~。
051216

|

« ひどし | トップページ | 寒いと思ったら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貰う立場の時は気がつきませんでしたが、今まで両替してくれてたんですね~いやはや。

トラックバックはひとつ削除しておきますね。

投稿: まさQ | 2006.01.08 00:19

>トラックバックありがとうございました。
>苦労して替えたピン札は無事お年玉になりました。

無事にピン札が役目を果たされたようで苦労されたかいがありましたね。おめでとうございます。

コンテンツを修正保存したら、トラックバックがダブってしまいました。すみません。その上、出だしがパンツ一丁・・・。

投稿: いけちゃん | 2006.01.07 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/7657158

この記事へのトラックバック一覧です: ピン札:

» ピン札に両替で手数料 [いけちゃんねる]
朝は92.0キロ。朝食後です。普段は朝食前にパンツ一丁で計測しています。・・・非 [続きを読む]

受信: 2006.01.06 00:36

« ひどし | トップページ | 寒いと思ったら »