« ぽっかぽか | トップページ | 寒波到来 »

ふれあい

2週間前にエアコンが動かなくなり、厳しい日々を送っておりました。
幸い日中は暖かいし、カメ、トカゲは保温ライトがあるしカエルも温室があるのでなんとかしのいでおりましたが、やはり必要です。
チラシを見たり、電器屋めぐりをしてなんとか購入。
取り付けは1週間後とのこと。うひ~待ち遠しい。

そしてついに新しいエアコンが家にくることに。
幸か不幸か朝からムチャクチャ寒い日でした。
いやあ、今日設置できてよかった。

うちに来た業者さん、部屋に入るなり「お!珍しい生き物がいますやん。」と興味津々。
手際よく作業をすすめながら「僕もね~飼いたかったんですよ~」とうちの子達をチラチラ。
取り付け終わったあとでヘビとトカゲをケースから出してふれあいタイム。
051204
ヘビが気に入ったようで「飼おうかな」とつぶやかれてました。またまたヘビ仲間が?!

この方、爬虫類は好きなのにカエルが苦手だそうです。オモロ。

|

« ぽっかぽか | トップページ | 寒波到来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘビはハンドリングするとますます可愛さがますんですよ。巻きつく感触がたまりません。
手触りもいいですしね~

リンクありがとうございます。
こちらからも後ほどリンクさせていただきますね。

投稿: まさQ | 2005.12.07 23:59

ヘビのほうが苦手な人が多そうですけどね。
電気屋さんは逆ですね(´∀`;)

うちのブログからリンクさせて頂きました☆

投稿: hauler | 2005.12.07 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/7502474

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい:

« ぽっかぽか | トップページ | 寒波到来 »