« 秘密にしておきたかった | トップページ | リリパットアーミーⅡ »

お迎えするにあたって

こないだから乗っていた自転車は実は借り物でして先日お返ししてきました。

明日からチャリ無しかあ・・・
そんなことを思っていたのですが、なんとダンナの自転車仲間から朗報が!

家に余っているのが1台あるから、買わない?安くしとくよ。

まあすぐに飛びついたわけです。
さきほどまでしんみりしていたのに現金なものです。
と、その前に大事なことが。

足が届くかどうかです。

051127

かろうじて長さは足りてました。
しかしお尻のサイズから足の長さまで実際に数字で見るとかなりショックを受けますね。

でもこれで晴れてロードレーサーのオーナーです。嬉しいなあ。

|

« 秘密にしておきたかった | トップページ | リリパットアーミーⅡ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

嬉しいです!
新品を買うとなるとけっこうなお値段なので、すごくありがたいお話でした。
今のところ通勤に使っておりますよ。
ちゃんと体力がついたら山に挑戦しようと思っています。


投稿: まさQ | 2005.12.05 01:20

ロード入手、おめでとうございます!(^^)
ダンナさまと一緒に、ツーリング楽しんでくださいね。

いつかワタシもロードのオーナーさんになりたいです〜。。。

投稿: TRUNK | 2005.12.04 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/7407391

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えするにあたって:

« 秘密にしておきたかった | トップページ | リリパットアーミーⅡ »