« お迎えするにあたって | トップページ | サプライズ »

リリパットアーミーⅡ

051126
リリパットアーミーⅡの「時の男〜匂うがごとく今盛りなり」
を観てきました。
この劇団がお気に入りで何度か観にいっております。いつもダンスあり、歌あり、笑いあり、殺陣もあったりして。
もちろんシリアスなシーンも。そしてホロッとさせてくれて・・・
とにかく見所満載なのです。
今回は「匂い・香り」がテーマのお芝居。
とても鼻が利く男の子がその特技を生かして田舎から京の都へとやってきたら・・・とおとぎ話のようなはじまり。

引き込まれて観てしまい2時間があっという間。
なんというか細かい遊びがところどころにちりばめられていて、観ている人を飽きさせないんですよ。

観終わったあとで「どんなんだった?」と聞かれると答えづらい。だって見せ場が多くて全部話したくなっちゃう。
一言でいうと、「あ〜面白かった!」という舞台です。
大阪公演は日曜日で終わってしまいましたが東京公演は来年1月です。興味を持たれた方は是非。

|

« お迎えするにあたって | トップページ | サプライズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファンクラブに入られてたのですか~

源平ですよ、源平。お好きな方にはたまらないかと。
オススメですよ。是非是非ごらんくださいませ~。

投稿: まさQ | 2005.12.02 00:50

をを、リリパを観に行ったのですね!
10年ほど前までファンクラブに入ってましたw

しかも今回の舞台は源平ですと!?
愛犬の名前の由来にするくらい好きな時代です。
いいないいなぁ~
東京公演、観に行こうかしら。

投稿: ゆの字 | 2005.12.01 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/7406639

この記事へのトラックバック一覧です: リリパットアーミーⅡ:

» リリパットアーミー [masaki21's blog]
昨日、池袋に"リリパットアーミーII 20周年記念公演「時の男」~匂うがごとく今盛りなり" と言う舞台を観に行った。その昔、朝日新聞の「明るい悩み相談室」やら、Lマガジンのかねてつデリカフーズの広告やらを通じて、中島らもさんと云う人物には凄く興味があったので、その..... [続きを読む]

受信: 2006.01.15 22:39

« お迎えするにあたって | トップページ | サプライズ »