« 分け前 | トップページ | 気持ちい~ »

迷子

サイクルモード2005に行ってきました。
何かというと自転車の展示会ですよ。
いろんな自転車やウェア、パーツ、ヘルメットなどが見れるというものです。
中でも楽しみなのが試乗。乗ってみたかった自転車に乗って会場を一回りできるというのです。
ワクワクしながらやってきたのですが。
051120
気になる自転車を携帯で写しているスキに消えてたんです。
しかもダンナは今日に限って携帯を家に置いてきてたそうなんです。
せっかく来たのにこんなことになって、会場は人がいっぱいで探しようが無いし途方にくれてたんですよ。
とりあえず会場内をウロチョロしていたら笑顔満載のダンナが前から歩いてくるじゃないですか。
「試乗してきたよ~。」

なんてこったい。私は10分ほどアンタを探してたよ!すぐに見つかってよかったですよ!

|

« 分け前 | トップページ | 気持ちい~ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

はじめましてTRUNKさん、ようこそ~
幕張の方のサイクルモードに行かれたのですね。
大阪もすごい人でしたよ。子供から年配の方まで年齢層も様々。
自転車って人気なんだなあって思いました。

そんな中はぐれてしまったので本当に途方にくれました。まあすぐ出会えてよかったのですよ。

自転車に乗られているのですね~私は始めたばかりなのです。
まだ体力がないので坂道でヒーヒー言っていますよ。
またよかったら遊びにきてくださいね~

投稿: まさQ | 2005.11.22 23:41

はじめまして。TRUNKと申します。
ワタシは幕張の「サイクルモード」に行きましたヨ(^^)
はぐれてしまいそうな位に人が多くて驚きました。
すぐに再会できて良かったですねぇ。

余談ですがワタシも自転車乗ってますー!!
(今はお休みしてますが)走るのって楽しいですよね(^^)
また遊びに来ます!

投稿: TRUNK | 2005.11.22 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/7239431

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子:

« 分け前 | トップページ | 気持ちい~ »