« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

お薬

050929
寝ぼけてました。
よくあることです・・・

ビタミンCはお肌対策のため、飲んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生まれた日

050927
お母さん、あなたが産んだんですよ~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お別れ

050922
ダンナが高校の時から使っているメガネが壊れてしまいましたよ。
慰めるつもりがすべってしまってさあ、大変。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔色

050919
土気色の顔で微妙に笑うオバハン。
プリクラでもあんなに進化しているのだから、いい加減何とかして欲しいものですよ。
顔色だけでも・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちなみにゴールドです

050918
オモロかった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寅さん

050917

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハンドリング

050916
服の中に入られるとヒャッコイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたもわたしも

050914
チョコついてないとこを2本もらっても・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメ戻る

050913
人間にとっては隣の部屋ですが、小さなカメにとっては大冒険だと思うのです。
えっちらおっちら、どんなルートを通っていったのかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメは3匹います

050912
放し飼いなので部屋中走り回りますよ。
朝もはよから大運動会。
カメの足音が響き渡り、爽やかな目覚めへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溺愛

050911
いつから聞いてたの?!
恥ずかしい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャーリーとチョコレート工場

050910
観てきました~。
ウンパ・ルンパのストラップとかあれば欲しいなあ。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

せまる

梨食べてたら・・・
050909
むっちゃせまられてました。
よほど美味かったらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初お目見え

050908
足が無くともちゃんとフンバル。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

good job!

050907
いいフンだと言いたくなる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちっこい癖に

050906
踏んばって歩くせいか
ギュウと痛いのです。

なんでまた足を踏んでいくのか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切実

050904
たき火のメロディでどうぞ♪

最近ホントに肌の老化を感じております。
以前もらった10歳若返るクリームの力を持ってしても限界があるようですよ。
普段化粧しないので
たまに化粧すると隠そうとするのと加減がわからずに
エライことになりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかり

050903
忘れてました。ダンナの分。
はからずもリベンジ成功。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパーリング

050902
ちくしょう。いつかリベンジしてやるぜ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食い意地

050901
美味かったです。
食いしん坊のなせるわざ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »