« オニ嫁? | トップページ | キュート »

リベンジ

050829


|

« オニ嫁? | トップページ | キュート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味いんですよ~。大好物です。

今度はもっと見つかりにくいところに隠そうと思いますよ。

昨日はアンパンを買ってかえったのですが
トイレに行ってるすきに無くなってましたよ。
全く~。

投稿: まさQ | 2005.09.01 19:47

フレンチロック、うま~ですよね♪
スーパー、コンビニでもあまり見かけないので見つけると
買ってしまいます。
それにしても隠し方が甘い。好物はパッケージの一部が
見えただけで分かっちゃうものですよ。ムフフ

カップ麺のカレーうどんが好きで自分用に戸棚の奥に
隠しておくんですが深夜に食べられてしまいます。
鼻が利くんでしょうか。乾物類でガードしてもダメなんです。
朝、残骸を見つけた時はショックです。

投稿: あっこ | 2005.08.31 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/5713963

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« オニ嫁? | トップページ | キュート »