« 事件です! | トップページ | 零のかなたに »

冷や汗

050805
そういえば昼頃に夕立が降ってカミナリが鳴っていたのです。
ピカチュウの家にもペットがいてエアコンが頼り。
うちももちろんエアコンつけっぱなしです。

あわてて玄関を開けるとなんだかひんやりしている。ホット一安心。
先に帰っていたダンナに
「ピカチュウんとこ停電してたんだって~。」って声をかけると
「うちもしてたよ。暑かった。」との答え。

帰ってから大急ぎで部屋を冷やしてくれてたようです。
幸いみんな無事。
よかった~。

|

« 事件です! | トップページ | 零のかなたに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の暑さといったらひどいですからね。
ホントみんな無事でよかったです。

ペットに優しく、地球に厳しく・・・
エアコンがないと可愛い仲間たちと暮らせないですもんね。つらいところです。

3ヶ月で2回も停電とは多いかも。
アンペアが足りないのでしょうか。ちょっと気になりますね。

投稿: まさQ | 2005.08.10 20:29

ほんとに冷や汗タラリですね。
締めっきりの部屋は熱帯地獄ですし。
うちも外出の際は点けっ放しなので地球温暖化防止
キャンペーンのCMを見るたびに心が痛みます。

引っ越してから3ヶ月が経ちましたがその間、停電が2回もありました。
電気系統が弱い建物なのかと不安です。

投稿: あっこ | 2005.08.10 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/5368600

この記事へのトラックバック一覧です: 冷や汗:

« 事件です! | トップページ | 零のかなたに »