« エンドレス | トップページ | ライオン »

誰や!

050718
普段はエアコンなしで寝ている私ですが
実家はかなり暑かったのでガマンできずつけてしまいました。
足元に扇風機も置いて心地よく眠りに入ったのですが
誰かが朝方にエアコンを切っていきやがりました。
ものすごく眠かったし扇風機もあるからいいやと思っていたら
ムチャクチャ暑くなってきて。
エアコンつけてたから窓を閉めてたし、日当たりのいい部屋だったので気温はどんどん上昇。
汗ダラダラになって飛び起きると扇風機のコンセントまで抜かれてました。
あやうく蒸し焼きになるとこだったよ。

エアコンと扇風機で冷えすぎちゃいかんと思ったようですが、せめて窓を開けていってくれ。

|

« エンドレス | トップページ | ライオン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/5136866

この記事へのトラックバック一覧です: 誰や!:

« エンドレス | トップページ | ライオン »