« さよならシャンソンこんにちわ | トップページ | カメまっしぐら »

さよならシャンソンまた会う日まで

シャンソンを聴くのは初めてでしたが、すんなり音に浸ることが出来たのは演奏されてる方、歌っている方のかもし出す雰囲気のおかげでしょう。
心地よい時間を過ごすことが出来ました。
ライブというのは素晴らしいですね。また行きたいなと思った次第です。

050605d


050605e


050605f

ACT1
ラストダンスは私に
じらさないで
アコーディオン弾き
夢でいいから
時計
2つのキャフェ
あなたの声を聞けば聞くほど
愛の賛歌

ACT2
僕は笑う
太陽は燃えている
ダカーポ
愛の幕切れ
十字架
恋のあと
恋のロシアンキャフェ
ジュトゥヴ


アンコールではマイク無しでした。これがまた!圧倒的なヴォーカル。
楽器のソロもあったし盛りだくさん。これでドリンク付きはお得だなあ。

|

« さよならシャンソンこんにちわ | トップページ | カメまっしぐら »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/4489331

この記事へのトラックバック一覧です: さよならシャンソンまた会う日まで:

« さよならシャンソンこんにちわ | トップページ | カメまっしぐら »