« まんぷくりん | トップページ | さよならシャンソンまた会う日まで »

さよならシャンソンこんにちわ

050605a
ケロ友であるカジカさんが京都でリサイタルを行われるということで、行って参りました。
カジカさんはバイオリニストなのですよ。
シャンソン歌手であるソワレさんという方を中心に関西でツアーをされてたそうです。
岡山、広島、そして京都へ。

シャンソンを生で聴くのは初めてです。楽しみ、楽しみ。

演奏される前にちょっとだけお話しできました。カジカさんは誰かに似ているなあと思っていたら後ほどヴィオラのリアキさんに「2人、似てるよね~。」と一言。
050605b
おおおお~。それってちょっと楽しい。

楽しかったので続きます。

|

« まんぷくりん | トップページ | さよならシャンソンまた会う日まで »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/4462215

この記事へのトラックバック一覧です: さよならシャンソンこんにちわ:

« まんぷくりん | トップページ | さよならシャンソンまた会う日まで »