« アザその後 | トップページ | 人生初 »

そして病院へ

どうにも我慢ができなかったので、病院に行ってきました。
次の日の午前中に行こうかと思ったのですが、あんまり痛いんで夜間窓口へ。
ダンナも付いてきてくれました。
断られたら帰ろう。そう思いインターホンを押します。
「どうしました?」
思わず泣きそうな声で「足が・・・痛くって・・・」
ちょっと大げさな声が出てしまいました。
でも本当に痛かったんですよ。

看護士さんに診てもらうとこの答え。
050531

化膿してるの・・・

「切って膿みを出されるわ。」ダンナが横で脅します。
「切られるくらいなら、帰る~。」
どんどん心細くなってきました。

|

« アザその後 | トップページ | 人生初 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

草むしりでもしましたか?って聞かれましたよ。
家と会社の往復しかしてないっつうの。
こんなことになったのは初めてです。
すぐに治まると思ってたのに・・・
あっこさんも虫には気をつけてください。

投稿: まさQ | 2005.06.04 00:19

虫刺されはあなどれないですね。
化膿してたとはっ
もっとヤバいことになる前に病院で手当てしてもらって
よかったですヨ~お大事にしてください。

新緑が美しい時期ですがケムシや得体の知れない毒を持った虫が
いるから近寄るのが怖いです。うちのお隣さんも先日、庭で
虫に刺されて顔が腫れ上がってしまったそうです・・・
今、ダンゴ虫と戦ってるんですが知らない間に刺されちゃうかも。

投稿: あっこ | 2005.06.03 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/4387704

この記事へのトラックバック一覧です: そして病院へ:

« アザその後 | トップページ | 人生初 »