« 自然薯 | トップページ | カエルマウス »

こんなMOドライブが欲しい

050516


|

« 自然薯 | トップページ | カエルマウス »

「カエル」カテゴリの記事

コメント

目が光ったりすると楽しいですよね。
こういうのがあれば仕事が楽しくなるかも。

カエル携帯も欲しい~。
私の携帯は黄緑色ですよ。

着メロでヒキガエルの声っていうのがあったから落としてきたのですが、ヒキだけにステ夫の声によく似ていて電話の音とうちの子とどっちかわからなくなっちゃいましたよ。

投稿: まさQ | 2005.05.19 00:20

すごいイカしてますね。
舌と一緒にベローーンって出てきたらなおサイコー♪
あと、カエルの形の携帯だったら持ってもいいかな・・・
もちろん着メロはカエルの鳴き声で。
メーカーも散々儲けてるんだからこの辺でお遊び感覚を
取り入れて発売して欲しいですね。

投稿: あっこ | 2005.05.18 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/4181098

この記事へのトラックバック一覧です: こんなMOドライブが欲しい:

« 自然薯 | トップページ | カエルマウス »