« 旬 | トップページ | 値段 »

タイガー

050511
背後にしのびよって歌うのです。

|

« 旬 | トップページ | 値段 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も30分くらい過ぎてからチャンネルをあわしたりしてますよ。
また深夜に再放送しそうです。っていうかする!多分。

出演者がキャッツとかぶる人ばかりですよ。
それがまた楽しい。

DVDレコーダー買ったんですか!きゃあウラヤマシイ。
うちのビデオはかなり調子が悪いので買い替えたいところなのですよ。
その時にはぜひともDVDレコーダーを導入しようと思っております。

投稿: まさQ | 2005.05.14 01:45

だぁーーーーっ、また見忘れちゃったヨ!
キャッツの時と同じ時間帯なのに見逃したのはこれで3回目・・・
ま、TBSのことだからまた深夜枠で再放送するかな?

つうか、録画しろよって感じですよね。先週、衝動的に
DVDレコーダーを買ったんですが面倒臭くてまだ繋いでません・・・
ダメ人間w

投稿: あっこ | 2005.05.14 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/4089528

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー:

« 旬 | トップページ | 値段 »