« 肉 | トップページ | 図書館の椅子 »

ノンノン

うちではカエルを飼っているので、カエルの餌のコオロギもいたりします。
コオロギの方がカエルより温度変化や湿度変化に弱くて世話が大変なのですが、可愛いカエルのごはんなので、まあそれなりに一生懸命やっております。

コオロギケースの掃除がまたメンドクサイ。逃げないように気を使うし、なによりコオロギ臭がきついです。

今日もイヤイヤ掃除をしようとフタを開けたら、
オヤ?臭くない。
寒いせいかなあ。
とか思いながらやってたのですが、やっぱなんか変です。
フンとか死骸とかってもっと臭かったような。
050312

掃除終わって手を洗ってもなんか石鹸の匂いもしないよ。
アレ?なんか頭がボーっとするよ。

帰ってきたダンナに「頭がボーっとするし、鼻がきかないよ。」と言ってみたらば
「それって風邪では?」のあとで
「うつる!」と言って逃げられました。
ねぎらいの言葉はナイのか。ノンノン。

|

« 肉 | トップページ | 図書館の椅子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます~。
今日は半日寝てました。
おかげでいい感じです。

私もカラオケの途中で眠くなってしまうのですよ。
基本的に夜更かしできない体質なのです。
でも行きたい!

投稿: まさQ | 2005.03.13 21:37

あわわわわ、大丈夫ですか?
年度末のこの時期、体調不良ってヤバいですよね…
お大事になさって下さいませ~。

因みに、私も仕事のやる気は無くてもカラオケでオールのやる気はあります(笑)
きっと途中で寝ちゃうけど。

投稿: しゃーら | 2005.03.13 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/3275135

この記事へのトラックバック一覧です: ノンノン:

« 肉 | トップページ | 図書館の椅子 »