« カラス | トップページ | 土の中に »

そしてカラス

うちの原チャリを置いている場所が猫の餌場ということは以前に書きました。
相変わらず猫の餌場であることは変わらず。
猫よけの薬を置いてみたりもしましたがあまり効き目もなく。
でも最近は粗相もなくなってきました。

においつけ終了なのか?寒いからか?

まあ、これで一安心と胸をなでおろしたのもつかの間。

いつものように家を出て原チャリを置いている場所へと向かう私が見たものは!


050302

猫の食べ残した餌に群がるカラス、カラス、カラス。

さながら死肉に群がるハゲタカのようです。そして襲われる私の原チャリ。

もうね。怖すぎて声も出ませんでしたよ。

私が近づくと原付から離れましたが、まだ食べたりないのか遠巻きに眺めていて憎たらしいったらありゃしない。

昨日カラスも春を待ってるのね、なんてことを書きましたがこれはいけませんよ。

全面戦争だ!と言いたいところですが、どうやって追い払うか・・・怖いし・・・

|

« カラス | トップページ | 土の中に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/3146665

この記事へのトラックバック一覧です: そしてカラス:

« カラス | トップページ | 土の中に »