« パイオニア | トップページ | お昼寝 »

オペラ座

ちょうど一週間前ですが、「オペラ座の怪人」観てきました。
残業終わったのが10時45分、レイトショーが始まるのが11時半。
えらいスケジュール。
原付で走ってたら雨降ってくるし、ずぶぬれになってえらいハイテンション。

お待ちかねの映画。初日ということで前の回は満席。さすがにレイトショーは混んではいませんでしたよ。
わくわくしながら、スクリーンを見つめます。
050205

舞台完全映画化。豪華絢爛。舞台とはべつもんですが、よかったですよ~。
ファントムがごっついセクシーです。
作曲家のアンドリュー・ロイド・ウェバーが「クリスチーヌが何故ファントムに魅かれたのか、一瞬でわからせるような男優を選んだんだ。」とか言ってましたが、なるほどねって感じです。えらいこと男前でした。

一週間たちましたが、余韻は覚めやらず。これもCD聞きながら書いております。

|

« パイオニア | トップページ | お昼寝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/2819865

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座:

» オペラ座の怪人 [シネクリシェ]
 一口にいえば、 [続きを読む]

受信: 2005.04.26 07:04

« パイオニア | トップページ | お昼寝 »