« 今年は西南西 | トップページ | オペラ座 »

パイオニア

050204
職場があんまり寒いんでレッグウォーマーを買おうか考え中。
更衣室でそんな話をしていたら、「私もはきたい」「私も」とみんな飛びついてくる。
ところが、1人ではくのはイヤとのこと。
誰かがはき始めたら私もはくとのこと。

「その誰かにまさQさん、なってください。」

おお、それって何、私が創始者?イエ~。
でもなあ、フラッシュダンスみたいやん。(古)
可愛いの見つけたらはくことにするわ~。

って言ったら
「可愛くなくてもよかったら、セブンイレブンに売ってましたよ。」「まだはかないんですか?」って。
急かすなよう。気持ちの整理ってあるやん。

|

« 今年は西南西 | トップページ | オペラ座 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/2809493

この記事へのトラックバック一覧です: パイオニア:

« 今年は西南西 | トップページ | オペラ座 »