« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

大晦日

岡山のおっちゃんの家で新年を迎えようと家族で出かけたら、高速が大雪のため全面通行止めでギャフン。
041231
家族会議の結果、今年は帰らないことになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事納め

やっと今年の仕事が終わりました。
今から忘年会に行ってきます。
よいお年を!
041230

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年賀状

041229
やっと出来た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イブ

クリスマスイブも仕事~
041224
ランチは社員食堂のうどん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンブラン

弟から冷凍ケーキが届いたよ。
041224_224001
解凍してイブに食べるつもりが、その晩のうちに少しつまみぐい。
ちめたかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒョウ

041221
冷え込んだので毛糸のパンツ。
ヒョウ柄の毛糸のパンツ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わんこ

スカパーのカートゥンネットワークでディズニーアニメやってた。
ダンナが「お前みたいなん出てるで。」と大爆笑。
「なに、なに?」って見たら。


子犬がお尻プリプリふりながら歩いていたよ。
041220
犬かよ!しかもお尻プリプリかよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むさぼる

休みなので昼までゴロゴロ。至福の時。
宅急便が来て起こされた。
041219

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いんじゃ~

工事だか配線の交換だか知らないけど、この寒いのに会社の暖房が止まって、もう大変。
社内でマフラーをする人。ジャケットを着たままの人。
私はといえば背中にカイロを貼ってましたよ。
041218
毛糸のパンツもはけばよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限界に挑戦

寒いのでトイレが近い。
でもうちの部署からトイレは遠い。
041217
常に戦いだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コッペ

今日の残業パンは「黒コッペ」
041216

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルマ

041215
50歳くらいのパートさんとしゃべってて気がついたんだけど、どうやら私の5コ下くらいが最後のブルマ世代らしいよ。パートさんの娘さんは短パンだったって。いいなあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

三つ編み

髪が伸びてきたので久しぶりに三つ編み。
041214
自分で言うのもなんだけど、ものすごい似合うよ。
「もんぺ」とセットだとなお!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ココアラブ

041213
残業中の強い味方。カップベンダーのホットココア。
もうこればっかり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7巻で終わるのか?

041212
ものすごい勢いで一気に2冊とも読んだよ、ハリーポッター。
これからどうなっちゃうんだよ~。
早く続き、続き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法三昧

041211
「魔女の宅急便」も4巻まで借りてきた。
週末はほうきで空を飛び回るぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗り遅れた

041207.gif
図書館に予約しておいた「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 上下巻」がやっと用意されたよ。読みたいけど買うのはちょっとと思って図書館に行ったら70人待ちだったのだ。これは待つなあっておもったけどまさか3ヶ月も待つとは思わなかった。平日は取りにいけないので読むのは週末のお楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬ごもり前か・・・

041206.gif
出勤時、途中でタヌキが車にひかれて死んでた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

争奪

041204.gif
今日のB定食はハヤシライス!数が決まっているのでチャイムと同時にダッシュ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みちびきたまえ

041203.gif
ペンギンくんと私は2人とも手の甲に丸いあざがある。
「剣士のしるしだ!」「仲間はあと6人!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘露

041202.gif
寝る前に水を飲んでいる。すごい寝汗かくよ。
起き抜けの一杯がまた美味い。肌もしっとりしてきた気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月トップ

Profile0412


| | コメント (0) | トラックバック (0)

残業中

私を見守るカエルちゃん
041206_112301.jpg
左はボールペンで右はカッターのお尻に刺さってる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »