« はいさい! | トップページ | 台風 »

ファントム

オペラ座の怪人が映画になるよ。しかもアンドリュー・ロイド・ウェバー版で。舞台を完全再現らしいよ。
朝のニュースで見て大興奮。
さっそく会社でピカチュウに話したけど反応が薄い。
「ごめんわからない・・・・」

「あんたにわかるように言うとね
ボンジョビがひらパーに来るようなもんやね。」
「それはすごい!みんなに電話しなくっちゃ!」


いいんだ。他の人にはわからなくても。

私が高校生の時に劇団四季が上演して、すっごい見たくって券が高いからCDで我慢して、大学に入ってからやっと観たんだよ~。その時には歌も全部覚えてたから心の中で歌ったよ。
感動して泣いちゃった。

それが今度映画になる。
絶対観に行くよ。来年の楽しみが増えた。

1019.gif

|

« はいさい! | トップページ | 台風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/1718239

この記事へのトラックバック一覧です: ファントム:

« はいさい! | トップページ | 台風 »