« 顔そり | トップページ | 小屋 »

本番

1030a.gif
ゆきえちゃんご結婚おめでとう!
華奢で女らしくて可愛いゆきえちゃん、今日は一段と綺麗だった。
旦那さんはとっても優しそうな人でよかった~。

当日の朝、友達と心斎橋で待ち合わせ。アメリカ村の三角公園で朝練しようと思ったら雨。
24時間やっているカラオケ屋を探して行ってみる。
振り付けをすることにして部屋の中で踊りたくる2人。

披露宴にはうちのダンナも出席。共通の友人だったの。
歌は「花*花」の「あ~よかった」ハモるとかっこいいぞ。
なんとトリにしてくれていた。これも一緒に歌う子が音楽の先生で声楽やっていたりするからなんだけど、かなりドキドキ。
1030b.gif
気合をいれて感情込めて歌ったよ~。
喜んでもらえたかな。

披露宴も無事終わり、二次会も済み
身内だけでお茶することに。そしてダンナに「歌どうやった?」
って聞いてみたら「歌はよかったけど・・・」「けど?」
「なんか踊りが・・・」「え?なに?」
「応援団みたいやったで。」

「2人とも?」「いや、お前だけ。」

大股開きだったらしいよ!
1030c.gif
そういえば気合を入れるために歌う前に足を開いた覚えが・・・

|

« 顔そり | トップページ | 小屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/1822951

この記事へのトラックバック一覧です: 本番:

« 顔そり | トップページ | 小屋 »