« 電話レッスン | トップページ | 顔そり »

寒波

今朝はかなり冷えこんだのでラジオ体操したくなかった。震えていつもの倍くらい早く動いたよ!
大阪の職場では真冬でも外でラジオ体操するんだって。
1028.gif
ひいい~。

一度2月くらいに「寒波の為、中止」ってことがあったらしいけど、もう充分寒いよ!

|

« 電話レッスン | トップページ | 顔そり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてtamaさんようこそいらっしゃいました。
本館の方とこちらと両方楽しんでいただいているのですね。
そしてBlogPeopleの登録までしていただいてありがとうございます。
のちほどtamaさんのところにも遊びに行きますね~。

投稿: まさQ | 2004.10.31 15:51

いつも楽しく日記を拝見させていただいています。
もともとは「カエル」で検索していて、本サイトの方でこちらの日記に出会いました。
本サイトのカエルちゃんに癒され、こちらの楽しい絵付きの日記で癒され、更新を楽しみにしている次第であります。
そんなわけで、こちらのサイトをBlogPeopleに登録させていただきました。
勝手にリンクしてしまいましたので、もし不都合があればおっしゃってくださればすぐに訂正いたします。

これからも楽しい日記&カエルちゃんの観察日記楽しみにしています♪

投稿: tama | 2004.10.31 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/1799011

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波:

« 電話レッスン | トップページ | 顔そり »