« ミスド | トップページ | 寒波 »

電話レッスン

披露宴で一緒に歌う子から電話。
もう日がないし二人とも仕事してて時間も合わないので電話越しにちょっと歌ってみよっかということに。

彼女は音楽の先生なのでこれがまた!
音を取れないトコは
「♪さぁ~歌ってみよう~♪サンハイ~♪」
「次はラの音から~♪」
とまあ、きめ細やかにレッスンしてくれましたよ。

音が取れたら
「素晴らしい~♪完璧~」
と、何処のミュージカルやねんと言いたくなるような歌いっぷり。いや~ん、楽しい。
1027.gif
ありがとうね~。
あとは本番で花嫁さんに喜んでもらえたら、言うことなし。楽しんで歌おう。

ダンナに聞こえないように違う部屋にいったのですが丸聞こえだったみたいでレッスンを終えて部屋に戻るとニヤニヤされましたよ。

|

« ミスド | トップページ | 寒波 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/1791548

この記事へのトラックバック一覧です: 電話レッスン:

« ミスド | トップページ | 寒波 »