« 在庫 | トップページ | さっそく »

とり急ぎ

引越し無事終了しました。子供たちも元気にしております。
前の部屋で使っていたエアコンも持ってきましたよ。これが取り付け直後は大丈夫だったのにしばらくしたら全然効かなくなりました。夜とはいえムシムシ暑く非常に困りました。
次の日早速取リ付けを頼んだ業者に連絡して再び来てもらったところ、古いものなので配管からガスが漏れてたようです。それの修理も済み今は涼しく過ごしております。
新居は築30年くらいですがリフォームしてあるので内装は綺麗です。それだけでもちょっと気分がいい。近所にご飯屋さんもいっぱいあるし、図書館もあるしちょっとワクワクしております。

ただ引っ越し先に今まで使っていたADSLの回線が来ていないのです。そこだけがちょっと不満。

|

« 在庫 | トップページ | さっそく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しの日はとにかくムシムシしておりました。
全ての荷物を運び終わるまで子供たちは押入れで待機。
温度計をちらちら見ながらの作業でした。

今は寝る場所とくつろぎ場所もできて子供達のセッティングも無事済み落ち着いたところです。
あとは徐々に片付けです~。短期間に何度も引越しをしたので箱からモノを出すのがイヤになっています。
必要最小限のモノだけで暮らそうかと・・・

投稿: まさQ | 2004.09.20 00:04

引越しお疲れ様でした~
今週は暑さが戻ってきたので作業が大変だった
でしょうね。連休中はゆっくり休んでください。

投稿: あっこ | 2004.09.18 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/1467109

この記事へのトラックバック一覧です: とり急ぎ:

« 在庫 | トップページ | さっそく »