« 地震 | トップページ | 台風 »

また!

0906.gif

社宅が老朽化に伴い取り潰すことに・・・
そしてまた引越しが決まりましたよ。こんちくしょう。
9月17日に引っ越します。

6月に大阪に来たばかりなのですが今度は京都に行くことになりました。といってもここから1キロあるかないかの移動。

実は引越しの話は7月には聞いていたので全部荷物をほどいてはいなかったのです。それに前の引越しは会社のみんなで運びましたが今回は業者に頼むのでだいぶ気が楽です。
とはいえ割れ物、こまごましたものは自分で箱詰めなのでまた荷造り。やあねえ。
カエル達も距離が短いので負担も軽いでしょう。苦労かけるねえ。

結婚して7年、引越しはこれで3回目ですよ。なかなか落ち着かないなあ。

|

« 地震 | トップページ | 台風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また!ですよ。また!
今住んでいるところから目と鼻の先の場所への移動なので気候にさほど変化はないと思います~。
引越しの日取りも決まったし電話、電気ガスなどの移転の手続きもしたし、あとは荷物をまとめるだけです。
ふう。

ヘビさん増えています。大人しくて可愛い子ですよ。
るびぃの背中なかなか可愛く描けました。喜んでもらえて嬉しいです。

投稿: まさQ | 2004.09.10 00:51

カエル代表るびぃの背中がきゃわいい!
わたしもまさQさんの絵、大好きです~

投稿: ゆき | 2004.09.09 13:34

また!!(驚)
まさQさん、大変ですね。
京都で落ち着くといいなぁ。
京都は寒いのでしょうか?体調に気をつけてくださいね!

ヘビが増えてる?あ!ほんとうだ。(笑)
かわいいな

投稿: ホノカエル | 2004.09.09 10:23

またまた引越しですよ。
なかなか落ち着きませんな。
会社で部屋を探してくれたもので引越し先の部屋をまだ見てないのです。
どうか日当たりがよく風通しのいい部屋でありますように。

ヘビ増えてます。可愛いですよ。ウヒ。

投稿: まさQ | 2004.09.08 21:37

おや?ヘビが1匹増えているような・・・気のせい?

今度は京都ですか~次こそ安住の地になるといいですね。

投稿: あっこ | 2004.09.08 08:16

この絵大好きなんですよ~♪

引越し先がカメに良い環境だといいですね♪

投稿: のぶゆき | 2004.09.08 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/1373062

この記事へのトラックバック一覧です: また!:

« 地震 | トップページ | 台風 »