« 久々 | トップページ | フカヒレ »

猫たちの饗宴

0925.gif
新居はまたもや集合住宅ですがなぜか猫が多く、猫好きの私としては非常に眼の保養だったわけですよ。
それがある日いつも原付を停めてある場所がうまっていたのでちょっと離れた場所に停めることに。
敷地内だし、大丈夫だろうと思っていたのですが朝出勤しようとしてびっくり!
私の大事な原付が。

シートは猫の足跡だらけ。

そして

猫のおしっこが・・・・・


0925a.gif

どうも野良猫に餌付けしている人がいて
私が原付を停めた場所がその猫たちの餌場だったようです。

きっと猫たちは私の原付の上でパーティーを繰り広げたに違いないですよ。

ゆるさーん!!!

いくら猫好きだからってこれはいけませんよ。

猫除けスプレーを原付にまくかどうか本気で考案中です。

|

« 久々 | トップページ | フカヒレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悲しいですよう~。
足跡はいいんですよね。
おしっこされるのはたまらんですよ。

でも原付の側で昼寝をしているのを見ると和むんですよねえ~。

投稿: まさQ | 2004.09.27 23:00

まさQさん、あっこさん、ご無沙汰してます~。
うちのアパート周りにもいます。
しかも2軒も餌付けしているんです。
うちも車に傷つけられました。しかも車の周りに糞が…。
スタッドレスタイヤにおしっこされて、
知らずにタイヤ交換しようとして思いっきり汚れたことも。
なんであんなにくっさいの?

私は犬派なんで余計にむかつきますが、
最近はあきらめてます。

投稿: Ken | 2004.09.27 22:43

あぁ・・・やられちゃいましたか・・・
悪気はないんでしょうが困りましたね。

うちのアパートの周りにも放し飼いの猫タンが
4~5匹いてしょっちゅう車によじ登って昼寝してます。
足跡までは許せるんですがボンネットに傷をつけられ
ちゃいました。トホホ・・・
玄関の前にウン○されたこともあります・・・
なんでよその家の猫タンの糞を片付けなきゃいけないんだ!
と少々ムカつきましたがゴロゴロ喉を鳴らしながら
擦り寄ってくるので許しちゃました。

投稿: あっこ | 2004.09.27 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/1529793

この記事へのトラックバック一覧です: 猫たちの饗宴:

« 久々 | トップページ | フカヒレ »