« レプショ | トップページ | 夏休み »

レプショの思い出

朝6時頃出発して、「Japan Reptailes Show2004」に行ってきました。行くのは2回目、前は2002に行ってるびぃを連れて帰ったのですよ。
10時半頃に会場に到着。ものすごい熱気。
前に来た時はカエルしか飼っていない時だったのでカエルしか目に入っておらず、「あまりいないなあ~」とか思ったものですが、今はカエルだけでなくカメ、トカゲ、ヘビとも暮らしているので見方が変わっていました。
「あ、この子可愛い~」とカメに走りよったり、「うちの子と同じ種類かな?」てヘビを眺めたり、フトアゴにちょっかいかけたり。
楽しいなあ~。まさにお祭りって感じでした。

そしてカメ友の皆さんと合流。のぶゆきさん、ナカムラさんは二回目。そしてきみちゃんYOUくんあやさん初めまして~。でもすぐに打ち解けておしゃべり、カメがつなぐ仲。カメパワーバンザイ。

夕方頃静岡駅でオフ会。いやあ、しゃべった、飲んだ。初対面だったとは思えないほどの盛り上がりぶり。すっごい楽しかったなあ。
また、お会いしましょう!

8時頃にみなさんとお別れして大阪へ向けてしゅっぱーつ。私はお酒が入っていたせいもあって、車の中で熟睡でした。ダンナすまん。
帰りは事故のためちょっと渋滞とかあって5時間ほどかかってしまった。
でも4時間とか5時間で着くんだから静岡って意外と近いんだなあ。(私は一回も運転してませんが。)って思いましたよ。
今回はエサしかゲットしなかったのですが、帰ってから「あの子よかったね~。」とかちょっと思い返したりしております。

|

« レプショ | トップページ | 夏休み »

「オフ会」カテゴリの記事

コメント

パソコン直ったんですね~。よかったです。
ない生活って何気に不便ですもんね。でもまだ本調子じゃないようで・・・完全復活しますように!

ダンナとのぶさんが格闘技の話をしているところは面白かったです。
そして曙ですが何も出来ずに相手を押したり、審判こづいたりして反則とられたようですよ。ダメだこりゃ。

投稿: まさQ | 2004.08.11 21:23

どうもレプおつかれさまでした。
パソコン直りました♪

だんな様にもあえてよかったです♪

そして曙はどうなったんでしょう???(?_?)

投稿: のぶゆき | 2004.08.11 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/1169791

この記事へのトラックバック一覧です: レプショの思い出:

« レプショ | トップページ | 夏休み »