« カーブ | トップページ | ドイツ »

バイク

原付はなかなか便利なのですが、難点がひとつ。
二人乗りができないこと。

そこでダンナは最近二人乗りできる中古のバイクを探しています。
ネットや中古車屋めぐりをしているのです。
そして今日も。

私はなんかしんどくてご飯のしたくもせずに寝転がっていましたよ。
そんな中帰ってきて、目をキラキラさせながら試乗したバイクの素晴らしさを話しだすダンナ。
0827.gif
こんな楽しそうなダンナは久しぶりに見たよ。
買っちゃえ、買っちゃえ。
そして私を後ろに乗っけてツーリングしようぜ。

ご飯はどんべえでした。

|

« カーブ | トップページ | ドイツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう少ししたら納車です。なかなかカッコいいバイクなので私も楽しみにしております。
ツーリング~。どこに行こうかな~。

あっこさんの相方さんはチチスキーな人ですか。はう~。
私は今の巨乳アイドルの中では根本はるみが好きです。なんかいさぎよくって。

どん兵衛、UFO サッポロ一番とグレード(?)があがります。
よくやりますよ。だってへっぽこ主婦ですもん。(笑)

投稿: まさQ | 2004.08.30 20:23

二人乗りバイクでツーリングですか~これからの
時期は紅葉とか見られるし最高でしょうね。
うちの相方は80年代アイドルとグラビアクイーンの
乳の話になると目をキラキラさせて話してますよ・・・
顔よりも乳らしいです。

夕飯がどん兵衛ってすごい脱力ぶりっすね!

投稿: あっこ | 2004.08.30 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/1295337

この記事へのトラックバック一覧です: バイク:

« カーブ | トップページ | ドイツ »