« 田舎2 | トップページ | こもる »

PRIDE GP 2004

040815_145301.jpg
PRIDE GP 2004を見てきたわけですよ。
と言っても埼玉スーパーアリーナに行ったわけでなく。
Zepp OSAKAでのスーパービューイング、つまりライブハウスを借りてみんなでスカパー生中継を大画面で見ちゃおうというイベントに行ってきたのです。
うちではスカパー入ってないし、後日テレビでやるとはいえ編集されているし・・・とチケットを取ってみました。

これがけっこう面白かったのです。
大きな画面でみるだけやーん。家で見るのとはどう違うのかなあとちょっと思ってはいたのですが、何百人と一緒に見ているとこれが!
実際の会場とは全然違うんでしょうけど、全体で盛り上がる気持ちよさを味わうことができましたよ。
0815.gif
家で見ていたって「ハッスル!ハッスル!」なんてしないもんねえ。

|

« 田舎2 | トップページ | こもる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/1202398

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE GP 2004:

« 田舎2 | トップページ | こもる »