« 田舎 | トップページ | PRIDE GP 2004 »

田舎2

040814_082401.jpg
朝ごはんは親戚のおっちゃんが採ってきた鮎。
天然もん?って聞いたら、毎年稚魚を放流しているらしい。
美味しかった。かなり贅沢。
毎日のように食べているとあまり感動はないらしいよ。ひょー。

近所に温泉があるので昼ごはんの後に母と入りにいく。
露天風呂でゆったり~。と思ったらすごくいい天気だったので外の暑さとお湯の熱さでのぼせそうになったよ。
0814b.gif

田舎の家には柴犬とラブラドールがいる。
柴犬の方がデリケート。花火が鳴るとびびっている。
夏は近所の子供たちが毎日のように花火をするから音が聞こえては
玄関に上がりこんで震えている。可哀相に。
0814a.gif

と、かなりリラックスしてきました。
帰りのバスが大渋滞。普段なら2時間半くらいで着くところを5時間半かかった。

|

« 田舎 | トップページ | PRIDE GP 2004 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/1195833

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎2:

« 田舎 | トップページ | PRIDE GP 2004 »