« 水シャワー | トップページ | どっちも・・・ »

ナイショ、ナイショ

ここでも何回か出てきたピカチュウとペンギンくんが結婚することになりました。
入籍はしても式は挙げないという2人。馴れ初めから今まで応援してきた私としては何かしてあげたい。部署のみんなもそう思ったようでこっそりとミニ披露宴を計画しました。
レストランを予約して、ケーキカット用にケーキも、花屋さんに行ってブーケもブートニアも作ってもらいました。

2人には飲み会だよーと言って来てもらいます。
呑気に現われたピカチュウをつかまえてドレスアップ。
040719a.gif
私が学生の頃に着ていたワンピースを着てもらいます。髪飾りとかアクセサリーもみんな手作りしました。おお、いい感じ。
ペンギンくんには白いシャツを着せたかったのですが用意できなかったのでブートニアだけ。
040719b.gif
「ただの飲み会かと思ったのに・・・」とかなり驚いていました。
2人とも目立つことは好きじゃないので、もしかして嫌がるかなと思ったのですがとても喜んでくれましたよ。
ホントにおめでとう!

|

« 水シャワー | トップページ | どっちも・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親戚を呼んでの披露宴も引き締まって良いものですがちょっとしんどいですよね。
今回はビデオを撮ったり2人の好きそうな曲をセレクトしてお店でかけてもらったりとまさに手作りでした。2人も喜んでくれましたが私達もかなり楽しんで準備させてもらいました。とてもいい思い出ができましたよ。
ピカチュウとペンギンくんにお祝いのお言葉ありがとうございます。2人に伝えておきますよ。

投稿: まさQ | 2004.07.20 01:22

サプライズ結婚式が大成功でしたね(゚∀゚ )
職場の皆さんの手作りでいい思い出になっただろうな~

私の時は会ったことがない親戚連中が集まって堅苦しい
雰囲気だったのでこんな温かい感じのプチ披露宴を
やりたかったですヨ。

ピカチュウとペンギンくんご結婚おめでとうございます!

投稿: あっこ | 2004.07.19 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/1004530

この記事へのトラックバック一覧です: ナイショ、ナイショ:

« 水シャワー | トップページ | どっちも・・・ »